セレブファッション通信|ハリウッドスターやトップモデルの愛用はこれ!について

レイチェル・ビルソンのプロフ&愛用ブランドまとめ

About レイチェル・ビルソン

カリフォルニア州ロサンゼルス出身のレイチェル・ビルソン。

CMの出演を経てテレビドラマなどにもゲストとして出演していました。

当初はゲスト出演だけのつもりが、反響が大きくレギュラーとなり、2005年には3つの賞を受賞しています。

2006年に本格的に映画デビューをしている彼女。

私生活では俳優のアダム・ブロディと交際していましたが、2006年の12月に破局してしまったそうです。

その後にも、共演した俳優と交際していて、婚約もしていましたが、2010年の8月には婚約を解消しています。

2003年にテレビでゲスト出演して以来、短編映画などにも出演しているレイチェル・ビルソン。

今後は映画にも多く出演したいと望んでいるそうです。

レイチェル・ビルソン愛用ブランド

★Betsey Johnson (ベッツィージョンソン)
☆madewell (メイドウェル)
★Alternative Apparel (オルタナティブ・アパレル)
☆Siwy (シーウィ)
★J BRAND (ジェイブランド)
☆KNA
★Fluxus (フルクサス)
☆Free People (フリーピープル)
★AG JEANS (エージー ジーンズ)
☆Herve Leger (エルベ レジェ)

ミーシャ・バートンのプロフ&愛用ブランドまとめ

About ミーシャ・バートン

ミーシャ・バートンはサマーキャンプの演劇クラスに所属し、発表後にスカウトされた事がきっかけです。

1997年に公開されたキャメロット・ガーデンの少女のオーディションに合格して、主役を勝ち取りました。

その後は順調に進み、多くの広告やCMにも出演しています。

女優以外の仕事も多く、カルバン・クラインなどの広告も勤めているんですよ。

私生活では、地球温暖化防止や乳がん研究のチャリティー活動も行っています。

2007年には、飲酒と無免許運転で逮捕されていて、逮捕時には、マリファナなどを所持していたとも言われています。

保釈金などを支払い、保釈されました。

男性との交際も多くあげられていますが、婚約をしていた男性とは破局してしまい、現在は交際相手は居ないと言われています。

ミーシャ・バートン愛用ブランド

★One Teaspoon (ワンティースプーン)
☆knitwit
★Siwy (シーウィ)
☆Free People (フリーピープル)

テイラー・モムセンのプロフ&愛用ブランドまとめ

About テイラー・モムセン

3歳の時にCMでデビューしたテイラー・モムセン。

2009年のピープル誌の最も美しい100人の1人としても選ばれているんです。

女優でもあり、モデルでもある彼女を有名にしたきっかけは、ジョン・ガリアーノの女性用の香水の広告に起用される事から有名になったとも言われています。

16歳当時には、ゴシップガールの撮影の合間に喫煙してしまった事から、問題になってしまいましたが、1999年から現在まで、多くの作品に出演し、評判の良い彼女には、浮いた話も少ないようです。

ミュージシャンとしても活動をしていて、彼女はギターも弾けるんですよ。

1993年生まれのまだまだ若い彼女。

モデルとしても、女優としても今後の活躍にも注目を集められています。

テイラー・モムセン愛用ブランド

★Prince Peter Collection (プリンス ピーター)
☆SENECA RISING (セネカライジング)
★DOMA (ドマ)

キム・カーダシアンのプロフ&愛用ブランドまとめ

About キム・カーダシアン

キム・カーダシアンは、女優やモデルをこなしています。

モデルとしての定評も多い彼女は2度の離婚を経験しています。

2000年にアンダードッグスのデイモン・トーマスと結婚をしましたが、2004年に離婚をしてしまいました。

2007年には、新たな交際が発覚し、この時に撮影したテープが販売されそうになり、提訴していたんですよ。

和解金を支払われ、取り下げたものの、このようなテープが販売されようとした事に怒りが収まらなかったと言っていました。

その後の20011年に、再婚しましたが、72日間の結婚生活でスピード離婚してしまったとも言われています。

スピード離婚をしてしまった彼女ですが、現在でも交際相手はいるとも噂されています。

男性も彼女の魅力にはハマってしまうようですね。

キム・カーダシアン愛用ブランド

★BLANK NYC
☆See You Monday (シーユーマンデー)
★Siwy (シーウィ)
☆Stop Staring (ストップスターリング)
★MINK PINK (ミンクピンク)
☆Paula bianco
★JET (ジェット))
☆NATION (ネーション)

ペネロペ・クルスのプロフ&愛用ブランドまとめ

About ペネロペ・クルス

15歳の時に約300人の中からタレント・エージェンシーのオーディションで選ばれたペネロペ・クルスは、とても美しい女優と言われています。

学力も優秀で、スペイン語、英語、イタリア語、フランス語が堪能なんです。

現在は、結婚をして子供も居ますが、過去には有名な俳優との数々の交際が取り上げられていました。

マット・デイモンやトム・クルーズ、ニコラス・ケイジなど、有名な俳優との交際が多いんです。

ペネロペ・クルスは、カルカッタのホームレスや結核の少女達に学校や家や病院などを建設していて、インドのサベラ基金を支援しています。デビューから着々と成長している彼女は女性の憧れる存在にもなっています。

最近の作品では、パイレーツ・オブ・カリビアンにも出演しています。

ペネロペ・クルス愛用ブランド

★Paige
☆J BRAND
★knitwit

セレブファッション通信|ハリウッドスターやトップモデルの愛用はこれ!カテゴリー項目一覧

Blake Lively -ブレイク・ライヴリー

Cameron Diaz -キャメロン・ディアス

Gisele Bündchen -ジゼル・ブンチェン

Jessica Alba -ジェシカ・アルバ

Kate Bosworth -ケイト・ボスワース

Kate Moss -ケイト・モス

Kim Kardashian -キム・カーダシアン

Leighton Meester -レイトン・ミースター

Lindsay Lohan -リンジー・ローハン

Miley Cyrus -マイリー・サイラス

Miranda Kerr -ミランダ・カー

Mischa Barton -ミーシャ・バートン

Nicole Richie -ニコール・リッチー

Penélope Cruz -ペネロペ・クルス

Rachel Bilson -レイチェル・ビルソン

Rihanna -リアーナ

Rosie Huntington-Whiteley -ロージー・ハンティントン・ホワイトリー

Selena Gomez -セレーナ・ゴメス

Special Topics -特集

Taylor Momsen -テイラー・モムセン

Taylor Swift -テイラー・スウィフト

Vanessa Hudgens -ヴァネッサ・ハジェンズ

Victoria Beckham -ビクトリア・ベッカム